ivy bridgeを買いました。

 本日は,KCGIの入学説明会のあとに,Sofmapに行きました。
実はわたしは,3年前に「Core i7の一番安い製品」で述べたように,Core i7を買いました。マザーボードは「Corei7のマザーボード」の記事にあるP6Tを買いました。
しかし,昨年「自慢のコアi7が故障」で述べたように,故障して,「結局マザーボードを買いました。」で述べたように,ASUS P8P67 DELUXEに買い直しました。
 ということは,P6TのついていたCPUとメモリーを下取りできるかもと思い,下取りしました。CPUに欠陥がなければ5700円の買い取り価格でしたが,結局は4700円で買い取り。ほかに,CUBE型PCも昨年壊れたので,そのCPUとメモリも下取りに出しました。
 さて,私の家にはCore i7が1台だけになりました。予備機をつくるべく,本日以下のものを買いました。Ivy Bridgeですよ。Server 2008 R2かな。HDDやBDドライブなどは手元にあります。
 自作は明日。今日は寝ます。

Amazon.co.jp: Intel CPU Core i7 3770K 3.5GHz 8M LGA1155 Ivy Bridge BX80637I73770K【BOX】: パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: GIGABYTE intel Z77 LGA1155 ATX LucidLogix Virtu MVP対応 GA-Z77X-UD3H: パソコン・周辺機器
Amazon.co.jp: A-DATA PC3-12800(DDR3-1600) 240pin DIMM 16GB(8GBx2) AD3U1600W8G11-2: パソコン・周辺機器
ivy bridge

日本最初のIT専門職大学院 | 京都情報大学院大学
京都本校 入学説明会…7月28日(土)
札幌サテライト 入学説明会…6月30日(土)14時~16時,17時~19時  7月1日(日)10時~12時,14時~16時

入学説明会 | 東京サテライト… 7月7日(土)14時~16時,17時~19時
7月8日(日)10時~12時,14時~16時

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*