やみあがりで明日からロシアにいきます。

 先週の水曜日ぐらいに風邪を引いて,そのあと,27日(木)ぐらいから腹痛で寝ていました。胃炎・膵炎,さらに胃液逆流,そして,小腸内にガスがたまるなど最悪の状態でした。
 29日(月)に胃カメラの検査をして,大きな病気の可能性はないものの,なおっている気配はなかったんですね。
 木曜日の夜当たりからおきだして,本日は京都版トキワ荘事業で出勤した後,JRで成田空港のホテルまで来ました。明日から,ロシアで行われるImagine Cup世界大会のメンターとしてついて行きます。
では。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*