Imagine Cupの審査の様子

Imagine Cupは残念な結果でしたが、審査の途中について記録しておきましょう。

【参考】
Imagine Cup – Worldwide Finals: Judges

 7月10日(水)のデモの質疑です。

1 Nikolay Abkairov
 Skype
 Product Unit Manager

 昨日のプレゼンのときから,くいついていました。
本日も,コーディングレベルで質問してきて,大いに納得されたようです。なぜDirectXを使って,OpenGlを使わなかったのかという質問もありました。

2 Jon Bassett
DFJ Frontier
Analyst

 物理エンジンに特に食いついてきました。
 Projct Coltや editorについて説明しました。

 とにかくゲームパッドをどんどんさわって,ゲームを楽しんでおられたのが印象的でした。また投資の対象であることも重要なようです。

Game Design Engine, Make Games for iPhone & Android – GameSalad

3 Monica Guzman
GeekWire – Dispatches from the Digital Frontier
Journalist

 このかたは,有名な女性のジャーナリストらしい。さすがにゲームを自分から楽しむことはしなかったですが,ゲームをeditorで編集するところをみて驚いておられました。とにかくすばやく編集できることがすばらしいです。

4 Lath Carlson
 The Tech Museum of Innovation
 Vice President – Exhibits

 なかなか興味津々の様子でしたね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*