体脂肪計つき,PCで管理できる体重計

 本日は,朝から頭痛がしていたので3時に起床。Facebookに投稿しまって,5時から7時までまた寝ました。それから,またブログ書いたりして,iPadへpdfファイルの転送を開始。転送方法はいろいろありますが,それはのちほど。
 昼を食べ終わって12時。とりあえず,セデスを買って飲むと頭痛が少しおさまったので,また上賀茂神社まで散歩。途中,雨が降ってきたのでついに走る羽目になりました。全行程8キロのうち,4分の1は走ったので,いつもよりも早く戻ってきました。上賀茂神社詣では本日でまだ5回目。

 ところで体脂肪計つき,PCで管理できる体重計をかって数日前から利用しています。本日も昼食後に体重や体脂肪を測ると,増えたいたので慌てて紙神社前詣りにいくことにしたんです。帰ってくると,0.8kg現象,体脂肪も減少,そして体の年齢がついに実年齢を下回りました。
 体脂肪率については以下を参照してください。

<a href=”http://www.tanita.co.jp/support/faq.html” target=”_blank”>FAQ/よくある質問 | ユーザーサポート | 株式会社タニタ</a>

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*