福建 第23,24日目 冷却ファン購入

福建第23日目 4月11日(土)はオフィッスへ出かけて,プリンターでいろいろなものを印刷しました。特に,簡体字と日本漢字対照表を印刷できて,かなり重宝しています。紙媒体も必要ですね。
 福建第24日目 4月12日(日)はLinux実習の日でしたが,学内メンテナンスのため,休講。したがって,今週の水曜日に補講するようになりました。そのかわり,午後は時間ができたの買い物に出かけました。まず,購入したのは,冷却ファンです。実は昨年までのKCGパソコン(白いPC)はファンが弱点なんです。ファンが壊れたら,PCがあつくなりすぎて動かないという欠陥があり,私の前の機種はファンが壊れたので,勤務先の机の上においてあります。
 先週は動画などを見ていたので,PCがあつくなりすぎて,PCの調子が悪くなったようです。これは大変ですので,ファンを買いに行きました。これで一安心です。もし,KCGパソコンが壊れたら,中文Windowsを使うしかなく,日本語入力はできなくなるんですから…

NotePC冷却ファン

図 ノートPC用冷却ファン。実は光ります。

【福建師範大学からKCGI京都情報大学院大学へ入学しよう!】
京都信息大学院大学 | 首頁
福建師範大学

网站首頁

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*