オープンキャンパス開催

 昨日も本日もKCGのオープンキャンパスが開催されました。多数の方がこられました。
とくに昨日は遠く新潟から高校教員が来られました。これは大変すごいことです。
データベースのFlashの模擬授業を受講されました。「いや,レベルの高い授業ですね」と感心されました。
 本学の模擬授業は,玄人受けするんですね。たとえば,大学でCGプログラミングを学習された方がすばる☆先生の模擬授業のゲームプログラミングを受講して,
「KCGは大学よりもレベルが高いんですね。俺の人生はなっだったんだ。」と言ったという逸話があるぐらいですから。

【参照】
もみじ灯籠 | オブジェクト脳@kcg

【次は女子限定オープンキャンパス】
京都コンピュータ学院 | オープンキャンパス…通常のオープンキャンパスは8月21日です。
京都コンピュータ学院 | オープンキャンパス | 女の子限定 KCGスペシャルオープンキャンパス…8月28日
オープンキャンパス(体験入学)参加申込み -京都コンピュータ学院-

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*