中国で使うケータイの着メロ

 私は,ドコモのケータイではないので,本学支給されているケータイを中国で使っています。これまでは,ノキアのものをつかっていました。ノキアは海外ではよく使われていますが,日本では利用されていないので,その着メロは知られていませんね。聞けば,ジュラシックパークIIIで出てきたケータイであることがわかります。

【ノキア着メロ】
YouTube – New Nokia Tune

【参考】
Amazon.co.jp: ジュラシック・パークIII 【プレミアム・ベスト・コレクション】 [DVD]

 さて,これまで,ノキアのケータイを学校側へ返却すると天津に持って行かれて,そのままカードまで変更されて,福建で使えなくなることがありました。そこで,前回,福建専用に三星電子(Samsung)のケータイを買いました。もちろん,大学院の韓国人の教授(もとサムソン)にあやかって,サムソンにしました。その着メロはなかなか変わっていて,はじめて電話がかかってきたときに,自分のケータイが鳴っていることに気がつきませんでした。一度聞いてみてください。

【サムソン着メロ】
YouTube – Samsung tono
YouTube – Samsung Tune

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*