接骨院へ行ってKCGへ入学を勧める

  右肩が上がらなかったんですが,少しずつ治療して治していました。すると,今年の3月に右肩が上がるようになったのですが,なんと,今度は左肩が上がらなくなったんです。
 さて,最近はようやく左肩も治ってきました。
 そう,接骨院に通い続けているのですが,接骨院で治療補助として働いて方の息子さんが,提携校のR高校らしいのです。そこで,私はその方に聞かれました。
 「KCGって,オブ脳さんの勤務先ですよね」
 「ええ,そうです。就職ばっちりなんですよ」
 「じゃあ,うちの息子をKCGに勧めるのいいのかなあ」
なんと,先週話していました。
 本日の夜に,また接骨院に行くと,その息子さんがおられました。
 「先生,はじめまして。今度の20日土曜日にオープンキャンパスに行きます」と。
 「僕は大学院の説明会にいるので,あえればお話ししましょう」ということになりました。すばらしい縁ですね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*