ドリトル先生,KCGに来る

本日はビッグニュースです。ドリトル先生がKCG駅前校へやってこられたのです。飛行船がドリトルで動いているのを見に来られたんです。これはすごい。来年度の「高校教員向け「情報」授業支援セミナー」はドリトルとアンプラグドでほぼ決定です。
 ところで,ドリトル先生もさすがに「空飛ぶドリトル」は半信半疑だったようです。KCGで飛行船をみてびっくりされていました。それとKCGの学生のパワーもびっくりされていました。参加したKCG1回生のMくんは「ドリトルはSmalltalkに似ていますよね」とか「隠しメソッドがありますよね」とかいうのに,ドリトル先生も恐れ入るばかりです。KCGパワーのすごさを改めて外部に知らしめた結果です。

京都情報大学院大学 | 2007/9/28 高校教員向け「情報」授業支援セミナーのご案内

dolittle

図 ドリトルで飛行船を見に来られたドリトル先生。東京からこられました。

MDD 飛行船とドリトル
ドリトルで音楽

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*